人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコのホストファミリーになりました


by gure3yayo3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マリーちゃん吠える!

マリーちゃんは無駄吠えがまったくありませんでした。(過去形^^;)
ところがです。
最近留守をして家に帰るとマリーちゃんもわが子に混じって
玄関のほうへお出迎えしてくれるようになりました。
そのとき、感極まって・・・
「きゃぉ~ん、きゃぉ~ん」とかわいくないてくれます。
それ以外の無駄吠えはまったくありません。
ご飯の用意をしているときも「くんくんきゅーん」程度です。

見えないなりに玄関までお見送りしてくれたり
お出迎えしてくれたり、なかなかサービス精神旺盛です。

マリーちゃん吠える!_e0000201_23122658.jpg

マリーちゃんお気に入りの円座クッションですやすや・・・

マリーちゃん吠える!_e0000201_23132640.jpg

あら、起こしちゃった^^;ゴメンヨ

お詫び~~~
マリーちゃんがいつも同じお洋服を着ていることに
そろそろ皆さま、お気づきかもしれません。
実はチョビの持っている服の中で唯一マリーちゃんが着れるのが
これなのです^^;
2,3日に1回は洗濯してますがほぼ着たきり雀なマリーちゃん。
今度の譲渡会でマリーちゃんに会うお洋服があれば購入いたします~~
それまでハートの赤いセーターがトレードマークです♪
by gure3yayo3 | 2007-01-22 23:16