人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコのホストファミリーになりました


by gure3yayo3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

譲渡会参加します。

明日の譲渡会にマリーちゃんも参加いたします。
ジン君のホストファミリーのハナママさんにご一緒させていただきます。
ジン君もマリーちゃんも高齢なので短時間の参加となります。

ここのところ仮母である私の仕事が立て込んでいたり
親戚に不幸があったりとかでばたばたしており
更新が滞っておりました・・・ゴメンナサイ

さてさてマリーちゃんはそんな私の忙しい日常とは裏腹に1日のんび~~~りです。

譲渡会参加します。_e0000201_181132.jpg


マリーちゃんが以前どのような環境にいたかは全く分かりませんが
うちのグリコに叱られて以来、遠慮が出てきました。
遠慮というか身も守るすべなのかもしれません)
うちの中(家の家具の配置や3ワンがいること)に慣れてきたことにも関係するかも
しれません。

ご飯の用意をしている時よりも誰かが帰ってきたときのほうが
何倍も嬉しいようです。おおはしゃぎです。^^

夜中に私がトイレとかリビングに行き電気を点けると
まっすぐについてきますので光は感じているようです。

ジャンプして人間のベッドに飛び乗ることができます(うちのベッドはちょっと高いのです)
ちゃんと自分で降りることもできます。

抱っこされることが大好きです^^

明日マリーちゃんに素敵なご縁がありますように。
by gure3yayo3 | 2007-01-27 18:02